毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

ダイエット始めます

夏ですし、そろそろ身体しぼります。

まずは食生活見直さねば。

 

【今日考えていたこと】

ポケモンGOってやっぱり凄いな

 

ポケモンGOによって周りものまで売れ始めるみたいなことが沢山起きているようですが、目の当たりにすると恐ろしい。

 

スポットまで行くために車を借りたり、その車を駐車するために駐車場が使われたり、靴が売れたりプラレールが売れたり…。

 

きっとまだまだ副次的に売上が上がるみたいなコトってたくさんあるんだろうと思います。

お小遣い稼ぎとかもできそうだから自分も便乗ビジネス考えておこうかな。

そう思った日でした。

 

 

では、また明日。