毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

会いたい人

たくさんいすぎて困ってます。

この夏、どれだけの人に会えるかなぁとスケジュール帳とにらめっこしています。

時間が足りないなぁ...。

 

【今日考えていたこと】

子供な大人って結構いる

 

職場でのお話です。

特定とか怖すぎるのでめちゃめちゃぼかした話しかしませんが、部下は部下でやりたい放題言いたい放題。上司は上司で部下に高圧的に当たる。

 

こんなんじゃぁ良い環境の職場にはならないでしょ…って小学生でもわかりそうなものですけどね。

 

絶賛板挟みポジションにいる僕は右からも左からも相手の嫌味を言われます。

きっと今日湯船につかったら体に染みた嫌味で真っ黒になると思います。

 

会議中にまで不仲な関係を持ち出して議論が進まないし、もうなんともやってらんねぇよって感じです。

 

幼稚な人同士が言い合いになるとラチがあかないなというのが今日の学びでございます。

第三者の介入で解決できる方法を考えながら、明日からのお仕事頑張ろうと思います。

 

 

 

では、また明日。