毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

ピーンチ

いろいろと進めていることが全部絡まって後手後手に...。

ちょっとピンチです。

今週末~来週が山場かな...。

 

 

【今日考えていたこと】

折りたたみ椅子

 

凄いなぁって思って。

人を支える椅子があんなにコンパクトになるとは...。

けして大きくはないけどささやかなる感動を感じます。

 

“たたむ”という言葉にも何か大きなヒントがあるように感じます。

なんというか、てこの原理に近いような、頭をフルに使った結果のようなそういった素晴らしいものを感じます。

 

先日の機能とデザインの話に近い部分もあるのかなとも思います。

 

イマイチキレがない記事になりましたが、今日はそんなところで。

 

 

では、また明日。