毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

ハッピー週末

この時間が一番幸せですねー。

ハナキンってやつですかね。

 

【今日考えていたこと】

言語化できないこと

 

僕はこのブログ内で何度も言っている通り、言語化に慣れるためにここで毎日血を吐く思いしながら文字を並べています。

 

今日は言語化できる人間がこの世界では勝ち残れるんだなと痛感させられました。

こう感じるのは僕だけではないと思います。

 

「それ俺も思ってた!」「それが俺の言いたいことだったんだよ!」「あー何で伝わらないかなぁ...。」

こんなことを日々思いつつ生きている人、僕の他にもいるんじゃないかな。

 

これが続いているとチャンスを逃す。それを今日自らの身で経験しました。

悔しいしもどかしい。

早く克服しないと。

 

その思いをここに残しておきたいので今日はそのことを書きました。

おわり、

 

 

 

では、また明日。