毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

突然の腰痛

めちゃめちゃ辛い…。

早く家に帰って横になりたい...。

 

【今日考えたこと】

絵空事は愚者。やってしまえば天才。

 

最近思うことです。

発明家はいつの時代もバカにされるという話があります。

それは周りの人には理解ができないから。

 

しかし、それがひとたび実現してしまうと人々は手のひらを変えてその人を称賛するわけですよね。

 

だからこそやること、やりきることが大切なんだということは良くわかります。

 

そうは言っても簡単なことではないんですよね...。

でもモノができないことには誰も理解も納得もしてくれない。

幸い今の時代、実装することはかつてよりも容易くなってきています。

自らが動き、自らの手で実装し、天才になるしか道はない。

今まで馬鹿にしてきた人を見返すにはこれしかないのかな。

頑張ろう。

 

おわり

 

 

 

では、また明日。