毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

良いことを思いついた

と思ってちょっとすると何を思いついたのかを忘れてしまうことを何とかしたいです。

シャボン玉みたいにふわっと出てすぐ消えてしまう自分の記憶力のなさに悲しくなります。

 

今日は脳みそパンク気味で何も考えられないので、いつもと違う感じでだらだらと文字を綴っていきたいと思います。

 

課せられた課題への回答がつくり切れないまま時間だけが過ぎていくのって本当にキツいですよね。

今を思えば中学生のころの夏休みの課題なんかは答えを作りやすい(数学とか英語とか)ものだったのでずーっと楽だなぁなんて思います。

 

夏休み最終日状態が毎日続くような生活ってやっぱり怖いですね...。

勿論今の環境に好きで身を置いているので、やりがい的なものとかはめちゃくちゃ感じているのですが、身体がまだ慣れていないというか、要領を掴み切れていないというか...。

日曜日でひと段落つくのでそれまで走りきろうと思います。

 

 

では、また明日。