毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

ミンティア食べ過ぎて

もはや主食になりつつある。眠気覚ましのお供に欠かせない存在っすな。

 

【今日考えていたこと】

毎日やるって大変だなぁ

 

本当思います。

ブログ書き始めて50ちょっと。もうすでに色々と大変です。

 

忘れそうになることもあるし、もう寝てしまいたいと思うこともある。今書かないと今日中に投稿できないなんてこともある。それ故に妥協した文章を載せてしまうことがある。(6月27日の記事が特にひどい)

 

一応続けられていますが、書く内容が薄っぺらなことになってしまっている感が何とも…。

ただ、ここは僕が思ったことや考えたことを言語化する練習の場所なのでこれでもいいのかなーなんて思いながら今後ものんびりゆるゆると続けてい行こうと思います。

 

アウトプットのクオリティーとスピードを上げていく努力をしようと思います。

 

 

 

では、また明日。