毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

5分で書き上げる

今日はいつもになく時間がないのでこの記事を5分で仕上げます。

というのがタイトルなんかでいいんだろうか...。

そもそもこんな時間に妥協する形で文章を綴っていいのだろうか…。綴る意味があるのだろうか…。

 

こんなことを書いていたらあと4分しかない。

 

さてどうしようかな。

 

【今考えていること】

時間は大事

 

はい、超大事ですね。

今この文字を打っている時点で2分が経過しております。

時間に縛られるのは良いことと悪いことがあるように感じます。

というよりも今まさに体感しています。

はい、あと2ふん。

 

悪い点は言わずもがな作業が適当になってしまうということ。

 

では良い点は何か?

意外と時間に縛りがあることで脳味噌が頑張ってくれることってありますよね。

特に悪知恵が働きまくる。

脳味噌ってドМなんですねー。

 

っといったところで時間なので今日はおしまい。

 

 

では、また明日。