毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

新しく

イデア出しの練習とかしてみようかなと思ったので今日からやってみることに。

モノとかコトにフォーカスして自由気ままに感じた事、思ったことなんかを書く練習をしようと思います。

なるべく毎日やってみます。飽きるまで。

 

◎綿棒

・めっちゃ長いのとか無いのかな

・宇宙人のためにT字で3か所にモフモフつけたらどうだろう

・十字にしたら同時に4人で耳掃除できるかも

・綿棒組んでアート的なのできないかな(←ありました。予想以上に凄いやつ。)

・綿棒って傷つけないための優しさが詰まっていそう

・冷蔵庫で冷やしたらお風呂上りに気持ち良いのかな

・もっと耳に入れた時「あっ、気持ちいい」ってなるようにできないのかな

・直線でなくてもいいんじゃないの

・なんか使い捨てなのかわいそう

・ファッションアイテムとかラッキーアイテムになれないのかな

・授業中、前の人の筆箱とかから大量に出てきたらなんか笑えそう

・高いのと安いのとで使い心地どれくらいちがうんだろう

 

 

おわり。

 

 

 

では、また明日。