毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

金策を

考えなければならない今日この頃。

お金がないと何もできないので何とか稼ぎ口を探します。

 

 

【今日考えていたこと】

情報拡散

 

 

お金がなさ過ぎて色々な稼ぎ方を考えていた時、動画や記事の投稿で稼ぐ方法なんかに行き着いたのですが、当然稼ぐためには閲覧数を伸ばさなければならないわけで、それって本当に結構難しいなと。

 

ちょっとしたフォロワーを持つ人は1分間で200 300と拡散していきますが、一般人にはとてもマネできませんね。

何を投稿すればバズるのかなんてわかってたらそれだけでお仕事できちゃいますしね。

 

人から見られるためにどのようなことをすべきなのかあれこれ考えてみたいなと思いました。

 

ホントこのブログって中身無いなぁ。

明日くらいからもう少し中身のあるものにします。

 

 

 

では、また明日。