毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

オリンピック

遂に始まりましたね。

リオは日本との時差的に真逆なので仕事とかぶらないので良いですね。(眠いけど。)


【今日考えていたこと】

何も浮かばない時


今日、今がまさにその時です。

課題としてかけられていて出さなければならないアイデアは勿論、ここに書くことすら何も浮かばない。

こんな時はどうしたら良いのか…。


とある人はその日は諦めて寝てしまって、閃くのを待てと言いますが、1日1回更新のこの記事ではできませんね。


なのでこうやって文字を綴っている中で何か浮かばないかなと考えていますが、なーんも浮かばない。


今日は早めに寝てしまおう。

中身のない記事になってしまいましたが、これも自分の良くない部分を受け止めるという意味で記事に残しておこう。戒めとして。




では、また明日。