毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

枕とか敷布団の

フォーメーションが体にドはまりすると快眠できていいですよね。

どうでもいい話ですが、僕はそんなことで幸せを感じました。

 

 

【今日考えていたこと】

イデアの消失

 

まさに今起こったことなのですが、パッと浮かんだぼんやりとしたアイデアが一瞬で消えてしまいました。

僕の記憶領域が致命的に悪いからなのですが、何とかならないかなぁと思います。

逃がした魚は大きいという言葉がありますが、忘れてしまったがゆえに何かとても大切なことだったような気がしてなりません。

 

こんなこと書いても思い出すことはできないのですが…

 

 

考えてきたことっていうよりもボヤキみたいになってしまいましたね。

まぁでも自分のペースでやります。

 

 

 

では、また明日。