毎日ざれごと日記

毎日何か書きます。

2週間を前に

そろそろ毎日書くのに疲れ始めました。

 

書くことが浮かばないみたいなのってどうすればいいんでしょうね。

 

 

【今日考えていたこと】

理論的であること

 

何か企画を考える時、理論的であることは必要なこと。

しかしながらその理論的な部分は透け過ぎないようにしなければならない。

 

ここら辺が本当に難しいなと思います。

 

裏側では緻密に設計されているのに、それを見た人は『すごーい!』とか『きれい!』みたいな反応をするもの。

 

企画段階で脳味噌が凝り固まってしまうのは早急にどうにかしなければならないですね。

脳味噌マッサージみたいなことが必要なのかもしれないなぁ。

 

 

では、また明日。